7th 3月 2009, by 上野家 ぱん駄, filed in イベント・出没情報
1 Comment

来る 4月18日に下記の催し物を行ないます。
はじめての独演会です。(といっても、一人では力不足ですので客演いですが///(^^;)
是非・是非よろしくお願いします。見逃すと、後はなかなかないないかも・・・

【日時】2009年04月18日(土)
【名称】上野家ぱん駄出版記念大落語会 
【会場】プーク人形劇場
    http://www.puk.jp/theatre/theater.html 
【開場】13時30分
【開演】14時00分 
【終演】16時20分くらい 
【出演】
    上野家ぱん駄
    上野家小ぱん駄
    上野家八重桜
    上野家駄ンさん
    上野家ぱん子
【木戸】当日2,200円(謎のおみやげ本付き)
    前売2,000円(謎のおみやげ本付き)
【連絡】チケットご希望の方は、コメントないしメールをお願いします。

 謎の上野家軍団は一体誰なのか。もしかするとあなたの隣人かもしれません。決して損はさせない、お笑いの一夜。

会のあと打上も行なうつもりです、そちらにも札束握り締めて(場所、会費は未定)是非ご参加ください。

よろしくお願いします。
※「連絡」メニューの個別メールフォーム「上野家ぱん駄宛」にてご用命ください。

1件のコメント

  1. ニシゴン
    07/03/2009

    参加いたします。m(_ _)m

Leave a Reply