22nd 7月 2009, by 火星 紳士, filed in イベント・出没情報
No Comments
みなさん、週末はお暇ですか?

なんと、
知り合いの劇団が、「火星パンダちとく文学」を物販コーナーに置いてくれることになりました。パチパチ。

普段なら1500人くらい動員する劇団なのですが、今回は夏の特別公演ということで、小さい劇場での公演です。

(売れるといいなー)

明日の7/23(木)から7/26(日)まで、jR大塚駅の近くの「萬」という小劇場でやっています。

前にワタクシが関係していた劇団で、面白いことは保障付き(?)です。(平均よりは高いでしょう(^^)

有名人が見に来るかも知れません。(お忍びで)

どんな劇団かというと、

シチエーションコメディが得意な劇団で、有名なところでいうと、サンシャインボーイズみたいな劇団です。

なんでも今回は、下着メーカーの産業スパイの話のようです。

会場も特別公演ということで、いつもより狭いので一杯になりそうですね。

最近は、なんだか人気があるらしく、チケットが完売している曜日もあるので、チェックしてからご予約ください。(当日券も要予約)

(今のところ金土はソールドアウトのようです、他の日も残り少)

————————–

グワィニャオン’09夏季特別公演
『盗聴されてるッ』

とある企業の会議室。
社長、重役以下、開発部の面々が顔を揃えていた。
社運をかけた画期的な新システムの商品が今まさに完成し、
そのお披露目とプレゼンの為に集まったシークレット会議である。
厳重に箱詰めされた商品がお披露目されると、
重役達はどよめき社長はほくそ笑んだ。
開発部が資料を配りプレゼンが始まろうとした時、
この部屋が盗聴されてると情報が飛び込んでくる。
一瞬にして緊張が走る会議室。
一方、その様子を息を殺しながら盗聴している奴らがいる。
産業スパイであった・・・
新商品のことを悟らないようプレゼンを進める会議室と、
必死で解読に挑む産業スパイ達との攻防戦が始まる!!

作・演出/西村太佑

日程:2009年7月23日(木)~26日(日)

タイムテーブル:7月23日(木)・24日(金) 19時~
25日(土) 14時~/19時~
26日(日) 13時~/17時~

場所:大塚萬劇場 (JR大塚駅 徒歩5分)

チケット:前売り3000円 当日3500円  (日時・座席指定)
取り扱い チケットぴあ・グワィニャオンHP
※6月6日(土)より発売開始

※チケット取扱について※
前売券での予約は終了いたしました。当日精算券でご予約いただけます。

【当日精算券】
当日、劇場受付で料金をお支払いいただきます。
開演5分前までに受付がお済みでない場合、
申し込みはキャンセルとなります。

http://www.guwalinyaon.com/index1.html

———————
よろしければ、どうぞ(^^

Leave a Reply