29th 3月 2011, by ちとく, filed in 著作者の近況など
No Comments

◆東北関東の震災については全面的に我らが編集者村松恒平氏のツイートを支持します。

最近Amazonランク80万位を下回り、キャプチャも面倒くさくなっていたのですが、ここ数週間で70万位台に戻っており、気のせい気のせいと顧みなかったのですが、なぜかキープしていたりして(笑)。最近色々個人的にも世間的にも様々な出来事があったから。。。

まずは「復興書店」のこと。かの島田雅彦氏の呼び掛けで、多くの作家さん方がチャリティとして自著在庫を提供しています。我ら火星パンダちとくももちろん。。。と意気込んだのでしたが、集まる方々がちゃんとした著作家ばかりで尻ごみしているのです。いずれ、エイヤで『火星パンダちとく文学』も出品いたします。詳細はリンクをご覧ください。

あと、石!等サイトの端っこにも画像を引っ張ってきてますが、私のFacebookで海外の石アート?の方々からたくさんのコメントいただいたり、お友達になっていただいたり。。。Google翻訳大活躍です(笑)。

ひとまず今日はこの辺で。

Leave a Reply