16th 4月 2011, by administrator, filed in 著作者の近況など
No Comments
復興書店

復興書店

かの島田雅彦氏主催のチャリティWEB書店「復興書店」が開店しました。『火星パンダちとく文学』も参加したのですが、今回は代表ちとくということで(笑)
手元に残っていた10冊にちとくメッセージ(謎)と特製ポストカードを添えてご提供。売上はコストを引いて義援金や支援金になりますので、一冊と言わず何冊でも買っていただきたい所存です。
Amazonの調子から考えると、飛ぶように売れる気は殆どないけど、本の追加が必要なくらい売れたら、次回はぱん駄さんや火星さんのメッセージも添えますので。。。

てゆうか、集まった著名人のサイン本がいっぱい。。。私はどちらかというと、買い手興味100%なかんじで。。。

Leave a Reply