29th 5月 2011, by administrator, filed in その他未分類
No Comments
  • [気に入らないこと]深呼吸する言葉・図々しさ http://d.hatena.ne.jp/chikajo-chitoku/20110523/1306162475 #
  • いい天気。積みてえ! http://twitpic.com/523otm #
  • 恐縮です。もっと頑張ります♪ RT @kimurahajime: すごい! RT @kaspanchi: いい天気。積みてえ! http://twitpic.com/523otm #
  • 正解! RT @pastel_caree_s: @kaspanchi http://twitpic.com/523otm – 天気。。。。天気?てんき?てんきがいいと積みたくなる・・・・・、、、なるほど。 #
  • 有り難うございます♪ムダな議論してないおかげです♪「ムダな議論やめて自由になろうゼ」http://bit.ly/lfjpve RT @muramatsukouhei: かなりいいねえ #
  • 飲んで深夜帰宅、パパにおみやげの石…そりゃ積むでしょ! http://twitpic.com/52tmtm #
  • 有り難うございます♪今度火星氏にもご挨拶しでらいます♪ RT @0904035: [火星パンダちとく文学] 読みだした。まだ火星紳士さんだけしか読んでないけど、好っきやな~こういうノリ。 http://j.mp/jBzw7W #yomitwi #
  • 今、デカイP波が来た気がしたけど、シーン… #
  • 彼と石積みたい… RT @seiji1976: 山本太郎の件は電力会社が露骨に芸人を抹殺した、実際に起きた陰謀として永遠に記憶されることでしょう。反原発を唱えただけで仕事を奪われ、収入を絶たれ、生活を脅かされるという人権侵害。 #
  • 昨夜の…仮面ライダー♪( 笑) http://twitpic.com/53h973 #
  • 引水有り難うございます!今は外人向けが吉ですね♪ RT @muramatsukouhei: @muramatsukouhei @kaspanchi 背景がタタミなのも、外人にはワンダフルかもしれない。微妙にモノが映り込んでいるのも。 #
  • 正解!ずっと、晴れた日に河原で、と考えていたけど機会がなく…自宅で良いですか(笑)? RT @monomi3: @kaspanchi 石を積んでゆく行程を、動画にはしないんですか?アップしたら面白そうです #
  • 撮ってみたけど…めんどくさすぎ(笑)まだこれからPCにデータ移してアップ用に変換して、、、またいつか(笑) RT @monomi3: 御自宅だとより、、、臨場感が増すかと(笑)テーブルとか、畳とか(笑) #
  • [子育て]深呼吸する言葉・逆しつけ http://d.hatena.ne.jp/chikajo-chitoku/20110530/1306690774 #

Powered by Twitter Tools

Leave a Reply