12th 6月 2011, by administrator, filed in その他未分類
No Comments
  • [その他諸々]深呼吸する言葉・ネコ http://d.hatena.ne.jp/chikajo-chitoku/20110607/1307378511 #
  • 通勤スタート。昨日も難なく勤務。おとといは秋川渓谷。今日も難 なく勤務の見込み。 #
  • ちびっこたちと焚き火の面倒見ながらだから、積んだ石は少なし。 http://twitpic.com/580dxi #
  • 宗教じゃないよ…(再) RT @monomi3: なんかこわいけどすごい~!! RT @kaspanchi: ちびっこたちと焚き火の面倒見ながらだから、積んだ石は少なし。 http://twitpic.com/580dxi #
  • ですよね♪拾ってくるの忘れましたが… RT @muramatsukouhei: 色も形もいい石があるなー。拾いたい RT @kaspanchi: 宗教じゃないよ…(再) RT @monomi3: なんかこわいけどすごい~!! #
  • 有り難うございます♪エセ科学じゃないです(笑) RT @mr_spice: そこだけ磁場が違うように見える! RT @kaspanchi: ちびっこたちと焚き火の面倒見ながらだから、積んだ石は少なし。 http://twitpic.com/580dxi #
  • ホントだ(笑) RT @monomi3: 再度御免。人参混ざってないすか?笑 RT @kaspanchi: 宗教じゃないよ…(再) RT @monomi3: なんかこわいけどすごい~!! RT @kaspanchi: http://bit.ly/mau12w #
  • 先程帰宅、入れ替わりで嫁外出、俺は飯、娘が息子を寝かしつけ… 遊んでるようにしか見えない( 笑) #
  • 俺がちびっこたちの間に入って、今やっと寝かしつけ完了♪ #
  • じゃあツアーやりますか♪石積みと石拾いツアー(笑) RT @muramatsukouhei: @kaspanchi いや、あれはでかい。 #
  • ですね、でも物書きとしてはダメです…今も難なく帰宅中ですが(笑) RT @kanahosidenko: 難なく…が一番です!RT @kaspanchi 通勤スタート 昨日も難なく通勤 #
  • イチゴ摘みと栗拾い、みたいな(笑) RT @muramatsukouhei: いいねえ。機会をみてやろう RT @kaspanchi: じゃあツアーやりますか♪石積みと石拾いツアー(笑) #
  • 難なく帰宅中。 #
  • なんとなく北府中。 #
  • [その他諸々]深呼吸する言葉・能力 http://d.hatena.ne.jp/chikajo-chitoku/20110610/1307640300 #
  • アート歴すごい! RT @muramatsukouhei: なんで村松がアートなの? という人のために[アート・表現歴]をまとめました。一般的に言って全然輝かしくありません。不器用貧乏。少年のポケットの中の宝物 http://bit.ly/ldfNeo ぜひご参加ください #
  • 昨夜のバランス。石摘みツアー検討中♪ http://twitpic.com/59b4pd #
  • 8時半、難なく帰宅。交代で嫁外出、今寝かしつけ完了♪ #
  • あ、そうだ!参加しやすく、日曜の遅めの昼食を考慮していただいたのでした♪ RT @muramatsukouhei: えっ、ワークショップ? 2時~6時。間違ってる? #
  • アラヨッと♪ http://twitpic.com/59lmj0 #
  • 画面に浮かぶツイートは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。 #
  • 早(笑) RT @monomi3: あはは!!(←酔ってます) RT @kaspanchi: アラヨッと♪ http://twitpic.com/59lmj0 #
  • ミニ運動会と聞いて、ビデオカメラ持って保育園、ところが親子ふ れあい体操会?誰もカメラ持ってないし。親二人もいらんし( 笑)で先に帰宅。 http://twitpic.com/59t5ox #
  • ちびっこ石積み教室( 笑) http://twitpic.com/59yowt #
  • 村松恒平さんの、 「自由になるためのアート」ワークショップにページが追加された模様!日曜の午後!へたうま書道がいいな♪ http://t.co/grkgBy0 #
  • 自宅下青空工房♪今日は、これから久我山のクライアント訪問。 http://twitpic.com/5aejwu #
  • [自分のこと]深呼吸する言葉・勝負 http://d.hatena.ne.jp/chikajo-chitoku/20110613/1307900028 #
  • 畳の上のロックバランシング1 (1:30) #nicovideo #sm14730062 http://t.co/pAyomqs #

Powered by Twitter Tools

Leave a Reply