11th 9月 2011, by administrator, filed in その他未分類
No Comments
  • これしか出来ない俺でもいいよね… http://t.co/bWE8lpt #
  • 明日の人間ドック後について熟考中♪都心で石積めるところ… #
  • commented: Bravo! http://t.co/BzH2agC #
  • 人間ドック終了。新宿御苑なら石積めるか? #
  • 新宿御苑は石がないので×、無理矢理一枚( 笑) http://t.co/6VH4q0U #
  • …いいよね♪ http://t.co/ihkYyGb #
  • ですね♪どっすかー。ぼちぼちー。とか(笑) RT @itokan: 二人で会話している!w RT @kaspanchi: …いいよね♪ http://t.co/ihkYyGb #
  • あざーす♪立てないとね(笑) RT @kanahosidenko: @kaspanchi イイ!あ、昨日美ヶ原の頂上でお一人様ランチをしてきました。平べったい火山岩ばかりだったので、みなさんあちらこちらに石を積み上げておられ…登山道がさいのかわらに見えました(笑) #
  • 早(笑)nice English! RT @muramatsukouhei: taipei now. #
  • ケダモノだもの!……ボツ深呼吸 #
  • おはようございます♪ http://t.co/7rWza01 #
  • 既に許している!だからこそ、こうして向き合っているのだ。 http://t.co/xc4rtqQ #
  • やっぱロケーションでしょ♪ http://t.co/i93DhoG #
  • me too… RT @mr_spice: つまらないことを言っても拾ってくれる突っ込み系がいなくてもつまらないことを言ってしまう私が残念。 #
  • [その他諸々][自分のこと]深呼吸する言葉・バランス http://t.co/nlNi10o #
  • ドンマイ、しまっていこー♪ RT @mr_spice: @Kayo2525 @kaspanchi ついったはスルー前提な感じでいいんですけど、リアルだと場の雰囲気を乱してるのを感じてしまうので…そんな自分は嫌いじゃないですが、残念( ̄◇ ̄) #

Powered by Twitter Tools

Leave a Reply